2011年08月18日

女子会(*^_^*)

久々のブログアップとなりました顔(ペロッ)

最近ようやく朝晩が少し涼しく感じるようになりホッとしております。

アリスを迎え、話題には事欠かない我が家なのですが、以前にも増してバタバタダッシュ(走り出すさま)と落ち着かない毎日を過ごしております。
こういった環境、仔犬には良く無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
落ち着く時間も大切です。頑張ろ〜パンチ

しかし、愛する子が増えると愛情も倍になるんだな〜顔(メロメロ)って実感する毎日です。

今月になってお散歩デビューを果たしたアリスなので、ドロシーとはお散歩は別々。
何かと問題のある我が家のワンズですので・・・顔(汗)

少しでも時間があると、我が家のミニミニドッグランで遊んでいます
るんるん

jyosi1.JPG

jyosi2.JPG

ようやく、ドロシーもアリスと楽しそうに遊べるようになったんですよわーい(嬉しい顔)

この日、凛ちゃんも遊びに来てくれて・・・
jyosi3.JPG

何やら我が家のワンズと良い感じ顔(笑)下

jyosi4.JPG

家では15歳のお姉ちゃん相手にお転婆ぶりを発揮している凛ちゃんも、我が家のワンズのパワーには閉口のようで・・・

「もう帰えろうよ〜ママ〜」

jyosi5.JPG

「また待ってるよ凛ちゃんHellobyドロシー&アリス

アリスのお顔、コンチネンタル風にしてみました
如何でしょうか?


ニックネーム グリンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする