2011年08月24日

大人になった〜(@_@;)

妹犬アリスを迎え、2か月が過ぎた我が家のドロシー黒ハート

otona1.JPG

「この子って大人になったな〜exclamation×2」って感じる場面を度々目にする事が多くなり、益々愛らしく感じるこの頃です(アハ親バカめ〜顔(ペロッ)

大好物のカンガルージャーキー、アリスと同じ大きさの物でも、あっという間に平らげて・・・

otona4.JPG

otona2.JPG

otona3.JPG


大好物でもアリスの物を決して無理やり奪う事はありませんexclamation×2

今まで猫ちゃんを見ただけで大騒ぎでしたが・・・

otona5.JPG

この通り落ち着いてご挨拶が出来るようになりましたよexclamation×2

アリスを迎えてからジッと我慢の子でいる事が多くなったドロシーの為、母と二人っきりで楽しむ時間は大切にしていますよるんるん

otona6.JPG



ニックネーム グリンダ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロシーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする