2011年10月15日

コントロール不能(@_@;)

久々のブログアップとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家のワンズは元気ですパンチ

2011.sc8.JPG

ホントに元気過ぎまして・・・
日々ブログのネタには尽きないのですが、母が体力的についていけません顔(汗)

あっという間に時が流れてしまいましたが、9月12日、ドロシーアリスが所属するスポーツクラブSDCJの大会が開催され久々に参加しましたパンチ

最近、アジリティーのレッスンを頑張っていたドロシーは大分調子も良く、
アリスにとってはスポーツ大会デビューとなったわけです。

良く晴れた晴れその日、早起きして張り切って出発しました車(セダン)
ところが・・・
会場に到着するや否やソワソワと怪しい雰囲気の我が家のワンズ顔(汗)

先ずは、緊張のアジリティー
ドロシー、ジャンプ」と1個目のハードルを飛んだと思ったら、後は逃走を続けるドロシーダッシュ(走り出すさま)

2011.sc1.JPG

もはや、コントロール不能顔(なに〜)

次は、ドロシーの得意とするレトリーブ
2011.sc2.JPG


ドロシー、持って来い」
ところが、ボールをくわえたまま会場係の人の前で茫然と立ち尽くすドロシーふらふら
後半頑張ったが、もう遅い

3競技目のハードルは久々に飛んでみたもののやっと調子にのって来て

2011.sc3.JPG

2011.sc4.JPG

スモールクラス6頭中、2位

ドロシー姉さんが頑張る中、赤ちゃん時代に過ごした家族と再会し、嬉しそうなアリスるんるん

2011.sc7.JPG

4競技目は、ドッグ&ラン(飼い主に向かって50メートルただひたすら走る競技)
ドロシーは短い足で精一杯走り切り、スモールクラス18頭中8位と奮闘わーい(嬉しい顔)

このドッグ&ランに初出場したアリスは、まさかの棄権がく〜(落胆した顔)(この競技、棄権は我が家のアリスだけ)
途中どうしたら良いかわからなくなってウロウロした挙句オシッコしちゃったんです顔(え〜ん)

次の大会でリベンジを果たすべく、アジリティーの練習に励むドロシー
2011.sc5.JPG

2011.sc6.JPG

10月16日には長岡で行われる、スーパードッグズコンペディションに参加予定です。

ニックネーム グリンダ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロシーと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする