2011年11月23日

6歳おめでとう♪ドロシー

11月22日は良い夫婦の日わーい(嬉しい顔)
そして、我が家のドロシーのお誕生日ですバースデー

6tannjyoubi2.JPG

ドロシーと出会ってもう6年exclamation×2
時が過ぎるのが本当に早いと感じるこの頃です。

今年はアリスも加わり、賑やかにお誕生日をお祝いしましたぴかぴか(新しい)

6tannjyoubi1.JPG

6tannjyoubi3.JPG

「お前楽しそうだね〜」ってドロシー父に言われましたが、私達が楽しそうだと当然犬達もいつもより更にテンション高くなって楽しそうなんですよね顔(笑)

実は、最近困った事に、何かにつけ「ウ〜」って唸る事が多くなったドロシーですがく〜(落胆した顔)
常にマイペースに過ごして来たドロシーですが、最近では新入りのアリスペースに乗せられて「あそぼあそぼるんるん」ってせがまれたり、行く手を阻まれたり・・
しかし、アリスを決して攻撃する事の無い優しいお姉さんなんです顔(メロメロ)
ですから、「ドロシーにはストレスになっているのかなぁドロシーに仲間なんて必要無かったのかなぁ」って悩んだりしています。

でも、こうやって下遊んでいる姿を見るとやっぱり良かったのかなぁと思ったりもして・・

6tannjoubi4.jpg

なんて言ったってドロシーと遊べる犬は妹のアリスだけですからね犬(笑)

ニックネーム グリンダ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドロシーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする