2011年12月31日

家族旅行♪♪♪

ドロシーが幼少の頃は色々な所に出かける機会があったように思うのですが、最近何だか慌ただしく過ごす日々ですあせあせ(飛び散る汗)
まだ、生後9か月のアリスに色々な経験をさせて上げたいと日々思っているのですが・・・

そこで、年末も押し迫ってから安曇野へ家族旅行に出かけて来ましたるんるん
雨降りが続く中、天候にも恵まれ晴れ良い旅が出来ましたグッド(上向き矢印)

先ずは、八ヶ岳リゾートアウトレット
初めて行ってみましたが、犬連れで歩くには良い所ですねGood
ドロシー&アリスもご機嫌な様子でしたわーい(嬉しい顔)
いつも計画性の無い私達。もっと早く家を出発してもっとゆっくりしたかったです。

お泊まりはホテルアンビエント安曇野のワンワンコテージです。
途中通った国営アルプス安曇野公園ではクリスマスイルミネーションが素敵だったらようです。次の朝知って残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

泊まったコテージ下

azumino1.JPG

ご機嫌な様子のワンズ下

azumino2.JPG

ホテル内に犬は入れないので、食事は部屋に運んで頂くメニューを選びました。
アルプス鍋のメニューです下

azumino3.JPG

朝起きると雪が降っていたので、初めての雪の中ではしゃぐアリスるんるん

azumino6.JPG

azumino4.JPG

azumino5.JPG

朝食はホテル内で頂きましたが、とっても接遇も良く美味しく満足でしたGood

コテージ内は犬用のアメニティも充実していて広くて過ごしやすかったです。
今回の旅でも、ハラハラしていましたが、犬用トイレがあって助かりました。

次の日もお天気晴れに恵まれ安曇野の旅を満喫出来ました。
「また、旅行に行こうね、ドロシー黒ハート

azumino7.JPG




ニックネーム グリンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする