2012年02月25日

ありがとうモモちゃん_(_^_)_

先日母の親友ケイコちゃんの愛犬ヨーキーのモモちゃんが15歳で「虹の橋」に旅立ちました。

momo1.JPG

危篤状態のモモちゃんを残して泣きながら仕事に出かけたケイコちゃんに代わってモモちゃんを見舞い、ドキドキしながら過ごしました。
ところが、モモちゃんはちゃ〜んとケイコちゃんの帰りを待っていました。
次の日愛する家族に見守られながら亡くなったのですもうやだ〜(悲しい顔)

ドロシーが我が家へやって来て初めて遊びに来てくれたのがモモちゃんでした。

momo2.JPG

ドロシーの初めてのお散歩に同行してくれたのもモモちゃんでした。

momo3.JPG

ちっちゃなモモちゃんが沢山幸せを運んでくれたんです。
モモちゃん、本当にありがとう黒ハート

大切な存在を失うといつも思い知らされます。
何でも無いような日常がどんなに幸せな事かって・・・

モモちゃんのお葬式の日はとっても良いお天気晴れでした。

弔問に伺った後、ストレスの塊になって更に暴れん坊になっている我が家のワンズを連れて雪のドッグランに出かけました車(セダン)

momo4.JPG

雪の中でもケアンテリアのドロシーは絶好調ダッシュ(走り出すさま)

momo7.JPG

初めは楽しそうだったプードルのアリスは足に雪の玉が歩けなくなるほどついてもう大変な事にあせあせ(飛び散る汗)

momo6.JPG

momo5.JPG
覚悟はしていたんですが・・・

家に帰って2頭シャンプーして・・・
「腰が砕ける〜顔(なに〜) もう休み終わっちゃうよ〜顔(汗)
なんて言いながら、こんな日々を大切に過ごして行きたいと改めて思いました。

ニックネーム グリンダ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ドロシーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする