2012年03月03日

遊ぼ♪♪♪

我が家のワンズの大好きな事は「三度の飯より遊ぶ事るんるん

ようやく春めいてきたドロシー地方ですが、雪は溶けだしてきたもののまだまだお外で遊ぶ事は難しいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、夜母の手が空くのを待ってドロシー&アリスは「あそぼあそぼ犬(笑)」って母を誘ってきます。

iede4.JPG

「遊ぶの〜?」って声をかけるや否や(私達の寝室兼ワンズの寝室兼遊び部屋)に2頭で嬉しそうに駈けて行くドロシー&アリスです。

今、3人(?)でハマっている遊びはボール遊びるんるん

ieded1.JPG

iede3.JPG

母の投げたボールを2頭で取り合いっこするのですが、時にエキサイトしすぎて大ゲンカが始まる事も・・・がく〜(落胆した顔)

iede2.JPG

実は、家の中で犬を疲れさせるには頭を使う事が一番。
そして、ドロシー&アリスいつも一緒では無く、それぞれと過ごす時間を持つ事が大切とわかってはいるのですが、正直時間を作る事は難しいですよね〜
ひたすら遊び狂う私達です顔(ペロッ)

しかし、アリスは遊びながら「持って来て」「ゲット(くわえて)」「アウト(放して)」「チョウダイ」‥覚えているようですGood

DSCN0527.JPG

ニックネーム グリンダ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする