2012年05月20日

スーパードッグスコンペティション2012 in越路

もうあっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、先週の土・日は長岡市の越路町でスーパードッグスコンペティション2012 in越路が開催されました。

私の記憶に間違い無ければ、12都道府県500組のスーパードッグが大集合したそうです。凄いですねexclamation×2

supa-1.JPG

今回ドロシーは何と5種目の競技にエントリーしましたパンチ

アリスはまだハードルの練習中の為、ドッグ&ラン1種目にエントリーしましたパンチ

普段は中々見られないドロシーの真剣な姿を見て下さい下

supa-2.JPG

supa-3.JPG

supa-4.JPG

supa-5.JPG

supa-6.JPG

今回ドロシーの目標はとにかく完走して母のお膝に抱っこ出来る事。

そして結果は
何とハードルレース(オープン)とアジリティー(ビギナー2)で成績を残す事が出来ましたClap

しかし、ドロシーは集中をとる事がやっぱり難しいですふらふら

ドッグ&ランでは15頭中ドロシーは6位、アリスは5位
アリスも最後まで頑張りましたClap

私達チームが参加した土曜日は生憎の雨模様で一日中とっても寒かったですexclamation
愛犬達を抱っこして暖をとったりなんかして・・・

子供の頃から運動音痴だった母ですが、愛犬達が体育会系なものでドッグスポーツを初めたわけですから、正直もう必死です顔(汗)

しかし、こんなに素晴らしい大会に愛犬達と参加出来る事を本当に幸せだと思いながら過ごした一日でしたるんるん
「秋の大会も頑張ろうね。 ドロシー&アリス黒ハート



ニックネーム グリンダ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロシーと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする