2012年06月15日

スポーツ仕様(@_@;)

久々にブログをアップしますわーい(嬉しい顔)

ドロシー家は今日も元気に、慌ただしく毎日を送っておりますパンチ

imetyenn1.JPG

ドロシー&アリスとの生活、ブログネタはホント沢山あるのですが、母の体力が〜顔(汗)

今年になってもう半年になりますが、ドロシーの皮膚の状態が悪くて困っていました。薬用シャンプー、マイクロバブルバス、サプリ(OMEGA3,6,9)、毎日ファーミネター使ってもう必死あせあせ(飛び散る汗)でしたが、ようやく完治したようですGood

今思えば、ドロシーのお手入れを怠け過ぎたのが原因だと思います。
プードルのアリスのお手入れに必死あせあせ(飛び散る汗)だったものですから・・・

最近プードルのブラッシングにも大分慣れましたグッド(上向き矢印)
実はアリスが怒って大変だった時期もあるんですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、やっぱり足のブラッシングが大変ですねふらふら
我が家の犬達は決してお座敷犬ではないので、お外にお出かけする機会が多いものですから・・・

そこで、アリスの足をスポーツ仕様にイメチェンしてみました。

以前の足下

imetyenn2.JPG

そして今は下

imetyenn3.JPG

ドロシー父には評判悪いのですが、お外に出ても汚れないし、洗うのもブラッシングも楽だし。母は非常に気に入っていますGood

如何でしょうか?

ニックネーム グリンダ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする