2012年07月02日

第10回ケアンの集いin長野(朝だ〜)

今日はサクランボ狩りだ〜るんるん

いつもケアンの集いの朝は早い
いつもはお寝坊さんの我が家のワンズも早起きさんに誘われるように朝露でビッショリ濡れたドッグランへダッシュ(走り出すさま)

「ズック君おはよう」 
2012haru20.JPG

2012haru22.JPG

ズック君のお兄ちゃんスコップ君、何でもズック君に譲る優しいお兄ちゃんなんですって
2012haru23.JPG

2012haru34.JPG

2012haru21.JPG

楽しそうに駈けまわる姿を見ていると、どうでも良くなっちゃうんですよね顔(ペロッ)
しかし、この後に大変な事態が待ちうけていた事は言うまでもありません顔(なに〜)

ニックネーム グリンダ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

第10回ケアンの集いin長野(懇親会では・・・)

今回のケアンの集いは10家族、16頭のワンズが長野に集結しましたexclamation×2
あまり犬種にこだわらないのもこの会の良い点ですわーい(嬉しい顔)

先ずは皆様が乱れてしまわない内に集合写真を撮って

「何てったって我が家のワンコが一番可愛い黒ハート」って愛犬自慢で盛り上がりましたるんるん

先ずはオーナーさんの愛犬自慢から
御馴染のリノちゃんとゴンパチ君ですClap

2012haru35.JPG

2012haru14.JPG
「母もっともっと私達の自慢しろ」 byドロシー&アリス

こんなにも愛犬の自慢話を聞いて頂ける場所なんて他には絶対にありませんよ〜顔(笑)
「本当に幸せな一時だな〜」ってつくづく思いました。

その後は恒例となりましたゲーム大会では・・・

2012haru12.JPG

順番待ちをするスーフィ君とユーノちゃん下
2012haru33.JPG

フラフープを飛ぶドロシー下
2012haru17.JPG

フラフープ初挑戦のスーフィー下
2012haru18.JPG

ハイド君、良い表情しています下

2012haru10.JPG

今回初参加のあいちゃんもやる気満々です。

2012haru15.JPG

人間の方がもう必死ですダッシュ(走り出すさま)
チョッと危険な唸り声あせあせ(飛び散る汗)(さすがケアン)も聞こえてましたが、愛犬と一緒に楽しむ事が出来ましたるんるん

夜の更けるのも忘れて楽しい時間を過ごしましたるんるん

                                 明日に続く

懇親会中の可愛い姿はこちらから
ニックネーム グリンダ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシーと一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする