2012年12月31日

2012年ドロシー&アリスとの思い出

今年も残すところ40分となりましたがく〜(落胆した顔)
2012年は何だか毎日が慌ただしく過ぎていったように思います顔(汗)

ドロシー&アリスと一緒に過ごす時間を大切にしながら、沢山の思い出を作る事が出来ましたるんるん
ただ、その都度感じた事や感動の気持ちを中々記録に残せなかった事が残念ですバッド(下向き矢印)

9月以降3カ月間ブログアップ出来ませんでしたので、我が家のトピックスをまとめてみました。

犬(笑)先週ヨーキーの凛ちゃんがお泊まりに来たよ犬(笑)

2012omoide3.jpg
 

犬(笑)先週アリスがしつけ方教室の初級試験に合格しましたGood

2012omoide2.jpg

犬(笑)10月のスーパードッグス・コンペティションでの惨敗あせあせ(飛び散る汗)
 ドロシーはアジリティーの途中で逃走ダッシュ(走り出すさま)
 ハードルレース初出場のアリスはスタート地点で固まって動けませんでした顔(なに〜)

2012omoide4.JPG

2012omoide5.jpg

犬(笑)11月長野へ家族旅行紅葉
 紅葉が綺麗でしたわーい(嬉しい顔)  家族で湖でボートに乗りました。ドロシーが特に楽しそうだったるんるん

2012omoide6.JPG

2012omoide7.JPG

2012omoide8.JPG

2012omoide10.JPG

犬(笑)しつけ方教室で開催されたクリスマスパーティーに参加しましたぴかぴか(新しい)

2012omoide11.JPG

2012omoide12.JPG

2012omoide13.JPG

2012omoide14.JPG


お陰さまで今年も元気に過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました<(_ _)>


ニックネーム グリンダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする