2013年05月05日

はね馬(*^_^*)

ドロシー地方に春の訪れを告げる妙高山の雪形「はね馬」。毎年、雪消えのころになると、 外輪山の一つ、神奈山(1909m)の中腹に、前足をはね上げる馬の姿が現れます。

haneuma1.JPG

とっても雄大で素敵だと思いませんかexclamation×2

ゴールデンウィークも後半になりやっと良いお天気晴れですね。
「はね馬」を眺めながらワンズと近くの公園にチョッと長いお散歩に出かけましたるんるん

haneuma2.JPG

haneuma3.JPG

お散歩中、ドロシーはたとえ他の犬に吠えられても吠え返す事も無く堂々としたものです。(大人になったものですグッド(上向き矢印)
しかし、アリスは何かにつけて大興奮して困っています顔(汗)
ドロシーも確かこんな時があったんですよね。

そして、まだ未完成の我が家のドッグランにて下

haneuma4.JPG

haneuma5.JPG

梅の木切って、草取りして、耕して・・・
今芝生を植えてある部分より約4倍は広い場所が確保出来ましたが、芝生はどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)

haneuma6.JPG

今日はこのドロドロの所を駆けまわったドロシー&アリス
2頭共ドロドロになった事は言うまでもありません顔(なに〜)

ニックネーム グリンダ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする