2013年05月23日

雨の中での逃走劇(@_@;)

もう既に思い出になりつつあるのですが、5月11日我がドロシーチームは長岡ニュータウン公園で開催された2013年春のスーパードッグスコンペティションに参加しましたパンチ

2013su-pa-2.jpg

当日は生憎の雨降り雨でしたが、ドロシー父が張り切ってドームテントを新調してくれましたよ〜犬(笑)

不安防止アイテム、サンダーシャツを着たアリスです下

2013su-pa-1.JPG

大会に向けて決意を新たにするドロシー&アリスexclamation&question

2013su-pa-3.JPG

ドームテントの中で寛ぐドロシー下

2013supa-4.JPG

ドロシーは調整が間に合わなかった為、ハードルレースとドッグ&ランのみ参加
アリスはハードルレース再挑戦ですパンチ

ところが・・・
ドロシーは周囲の事が気になって中々集中出来ず、ハードルを一個外した途端にプッツンダッシュ(走り出すさま)

そして、アリスは「アリス、ジャンプ」飛べた飛べたと思ったのもつかの間3〜4個飛んでプッツンダッシュ(走り出すさま)

ハードルレースの結果は2頭とも逃走劇を演じてまさかの失格がく〜(落胆した顔)
あんなに練習頑張ったのに〜

ドッグ&ランでは・・・
酷いどしゃ降りの中、大きな水たまりを物ともせず大奮闘
結果は13頭中、アリスは3位と0.02秒差で残念ながら4位。ドロシーは7位。

2013supa-6.JPG

2013supa-5.JPG

何だか落ち込んだり、寒かったりの一日でしたが、我が家のお転婆ワンズのお陰で色々な体験が出来る事をとっても幸せに思った一日でしたるんるん

この子達と出会わなかったなら、私は大人になってから一生走らなかった。きっと・・・顔(チラッ)

ニックネーム グリンダ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする