2014年01月26日

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

皆様ご無沙汰しておりました<(_ _)>
な、なんとブログアップは8カ月ぶりになってしまいましたexclamation×2  
2014.hatu1.jpg

色んな事がありましたが、相変わらずバタバタダッシュ(走り出すさま)と賑やかな我が家です顔(笑)

8歳になったケアンテリアのドロシーは頑固一徹。しかし、最近ではアリスに何でも譲って上げる優しいお姉さん。
一昨年から悩んでいた皮膚トラブルも改善し絶好調
黒ハート2014.hatu2.JPG

2歳になったプードルのアリスはお調子者で甘え上手黒ハート
昨年初めから酷くなっていた涙やけは改善し今のところ良い調子Good
2014.hatu8.JPG

?歳の父と母はチョッとお疲れモードたらーっ(汗)

最近では中々こんなお天気下の中でお散歩が出来ないので笑っているワンズるんるん

2014.hatu4.JPG 2014.hatu5.JPG

現在の我が家のドッグランにて下

2014.hatu6.JPG 2014.hatu7.JPG

この後アリスが大変なんだあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム グリンダ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロシー&アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする