2008年11月01日

第4回ケアンの会in長野(リンゴ狩り)

ドッグランで思いきり遊んだ後は、リンゴ農園へ
ケアンC61.JPG

パディントンハウスの看板犬リノちゃんと、ゴンパチ君。
ママさんのお仕事中仲良く良い子で待っていますClap
ケアンC71.JPG

パパさんに抱っこされ、ご機嫌な成君。
ケアンC63.JPG

今回のリンゴ狩りは黄林でした。
「黄林はチョッと〜」って思ったのですが、採りたての黄林はみずみずしくて甘くておいしかったですexclamation×2
林檎が大好物な我が家のドロシーはといいますと・・・
下に落ちている林檎の皮を食べようと地面を這いずり回っておりましたふらふら
ケアンC62.JPG

そんなこんなで、我が家のドロシーの林檎園で写真を撮る事をすっかり忘れておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

地面が大分濡れていましたので、リンゴ狩りが終わった頃にはもうドロドロに・・・
パディントンさんのワンワン温泉でひとっ風呂浴びて帰路の途につきまいた。

今回のケアンの集いもとっても楽しく過ごす事が出来ました。
愛犬を通じて、犬を心から愛する方々と巡りあえ、語りあう機会に恵まれた事をとっても幸せに思います。
皆様本当にお世話になりました。
これからも、デビルなドロシーをよろしくお願いいたします
わーい(嬉しい顔)








ケアン達と一緒に過ごしてくれたコーギーちゃん親子。
ケアンC64.JPG

ケアンC65.JPG

ケアンC66.JPG

ケアンC67.JPG

ケアンC69.JPG

ケアンC70.JPG

ニックネーム グリンダ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ケアンテリアという犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もレポ楽しみにしていましたよ♪
お疲れ様でした。
ドロシーちゃんはケアンの集い全て参加ですね〜^^
みなさんの楽しかった光景が目に浮かび羨ましい限りです。
ドロシーちゃんの芸も見たかったなー。
Posted by QOOmama at 2008年11月02日 22:41
★ QOOmama 様
 ケアンの会レポを読んで頂いてありがとうございます♪
 今回お会いできると思っていましたので、残念でした。
 我が家は長野からは近いので良いのですが、
 皆さん遠方から来られて、申し訳なく思っております。
 次回はQOO君とKIKIちゃんの会いたいです。
Posted by グリンダ at 2008年11月03日 23:40
今回も楽しいレポート見させて頂きました。
今回の集いは、モモちゃんの予防接種が終わっていなくて参加できませんでしたが、次回は必ず3チビ・1デカを連れて参加いたします。

今回も本当にみなさん楽しそうな集いでしたね。
何処にも、ドロシーちゃんの芸の写真が無くて残念でした。
ブログに載せてみてください。
待っています。
Posted by トト・ルル・リリー・モモのパパ at 2008年11月05日 10:15
★ トト・ルル・リリー・モモのパパ 様
 レポートを見て頂いてありがとうございます!!
 今回はお会い出来ると思っていましたので、残念でした。
 これからも頑張って芸を磨きたいと思います。
 “芸は身を助ける”と言いますから・・・
 次回お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by グリンダ at 2008年11月06日 22:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1542778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック