2011年07月07日

ドッグランで(●^o^●)

お散歩デビューはまだ獣医さんの許可が出ない我が家のアリス

先日、フロントラインとフィラリアの予防薬も頂き、
我が家のドッグランなら決定との事で、ドッグランデビューしましたよ〜るんるん

mairann1.jpg

mairann2.jpg

mairann3.JPG

楽しそうにかけるドロシー&アリスですわーい(嬉しい顔)

いつも、ドロシーの所に遊びに来てくれるご近所の子供達。
ドロシーとのボール遊びはエンドレス
「さて、どっちが先に倒れるかな〜顔(汗)」ってところです。

mairann4.JPG

さすがのドロシーも2対1では勝ち目が無いようですね顔(チラッ)

mairann5.JPG

実は、レトリーブの達人(犬)のドロシーはナント子供たちのアイドルなんですGood

アリスはと言いますと、「この子イヤ〜」って噛み噛み攻撃を仕掛ける彼女は今のところ人気は無いようですあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば、ドロシーの噛み噛み攻撃は連日流血事件だったな〜
いつの間にか良い子になったものです顔(メロメロ)

ニックネーム グリンダ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドロシーの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちにドッグランがあるなんてうらやましい!
きれいな緑の中を走り回れて、アリスちゃんも楽しかったでしょうね。
我が家のわんこも草むらが大好きです。
お散歩の途中なんかでも、すぐに入って行っちゃうので
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので
これからの季節は重宝です。
ペットくすりというサイトでみつけました。

7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
Posted by ちぃ at 2011年07月07日 11:20
お久しぶりです。
ドロシーちゃんに妹ができたんですね。
ドロシーちゃん、ちゃんとアリスちゃんをと仲良くできてえらいぞ。
2頭目の子は、大人になるのが速いですよね。
うちの妹ももう5年ほどいるようなでかい態度です。
お散歩デビューが待ち遠しいね。
Posted by チャーリー母 at 2011年07月07日 12:11
★ちぃ 様
コメントありがとうございます。
ドッグランなんて言うのもお恥ずかしいです(汗)
直ぐに雑草が伸びてきて管理が大変です。
ワンコは確かに草の中に寝転ぶのが好きですね。

我が家はフロントラインのみに頼ってきましたが、
オーガニックのノミ除けシャンプーなんて重宝なものがあるんですね!!
早速調べてみたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by グリンダ at 2011年07月08日 22:19
★チャーリー母 様
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
確かにアリスの態度はデカイです(笑)
赤ちゃんだからかな〜と思いつつも・・・
ドロシーは怒りっぱなしですが、結構遊んでやっているようです。
ドロシーは結構他犬に厳しい子なんですが、アリスに対しては特別優しいように思います。
まだまだわかりませんが・・・
この先いったいどうなる事やら(冷汗)
Posted by グリンダ at 2011年07月08日 22:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2738331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック